☆アメリカその7☆ | 響乃じゅん子のBLOG☆Happy go Lucky

☆アメリカその7☆

グランドサークル巡り
最後は
グランドキャニオンにやってきました(^o^)/

{D70699FD-530B-4309-B945-2CEC3670C305}

ヒャッホー!見晴らし最高!
{A40D4409-54DF-4A95-A345-C55708FB1CD9}

深さは1600~1800mなんだそう。

「スカイツリー3本分の高さ」って考えると
とてつもない深さですね。

高所恐怖症なので
この位置には這うようにして辿り着きました。笑
⬇︎
{98B1DFDE-1ADA-4B93-8E64-471910FDFF9E}

画像だと
全然迫力が伝わらないのが残念(>_<)
{F7F6A6C7-8A62-437D-9F28-AF487F3BFF00}

大自然が創り出した芸術ですね~
本当に壮大すぎて自分がちっぽけすぎますー(^ω^)
{BC0F9384-D1D6-4E48-9FE5-F629B9187FE4}

もっと伸び伸び生きよう、そう思いました。

{9AB169E1-C26C-4D44-8130-48E592B0E1AA}

{0434BC5E-6580-4695-A1D8-7298CF7EBA54}

Duck on a Rock?
{554FB9ED-7E3D-4B8B-ABCC-7D42B24A85C9}

ホントだ!
{80FB5F8C-F722-4C57-9B88-C7BCB9CD14FE}

わかるかな…アヒルさん♡
{3EE3796C-0347-4368-94AA-2D76DDD9002B}

そんでもって

グランドキャニオンのフードコートで食べたお昼ご飯が
とにかくメチャくそマズかったです。笑

メニュー表に「ヌードル」とあったのでオーダーしてみたら
コレが出てきました。⬇︎
{79458332-4641-4D18-871D-0D08A5780947}
甘くて辛いタレを絡めたドロドロのチキンに
2cmくらいのブツブツに切れた平麺が若干混じってましたwww

サラダは水分抜けてパサパサだったし。


外国はちょっと気を抜くとすぐこういう目に遭うから注意が必要だw

こういう目に立て続けに遭うと
外国まで来たのに日本食レストランに行きたくなるよ

しかも

その日本食レストランも大して美味しくなかったりするのよね⤵︎⤵︎⤵︎


ただ

地ビールは美味しかった(≧∇≦)笑
{02E5D7A3-CDAC-4A5F-ADA1-8DB279DC3291}