☆アメリカその2☆ | 響乃じゅん子のBLOG☆Happy go Lucky

☆アメリカその2☆

アンテロープキャニオンへは
先住民ナバホ族主催のツアーで向かいました。

トラックの荷台に横乗りになっての移動。
⬇︎
{56830EF3-8518-4104-8CB6-F9CC80F4D75B}
なんとなく家畜になった気分。笑⬆︎


この地域の砂は非常に粒子が細かくて常に空気中を飛んでいるのでマスクとサングラスは必須です。

こんな野ざらしの状態で
オフロードをけっこうなスピードで走るので
風が強くて目も開けられないし
開けたら砂が入ってめっちゃ痛いし
髪の毛はバッサバサになったし
肌が砂ボコリで耳の穴までザラッザラになりやした( ゚д゚)



到着~~~
{093BB18E-C8C1-423B-B92E-C7BC600B64FF}

{3BFF673E-ABCE-4E06-A362-4B0D1578F30A}
ふしぎ…
{54866089-4B07-480F-BE60-B10FA546BCF8}
火星みたいだ…
{E6BEC3E6-A7A6-499E-84C5-2DAC95ED5955}
火星、
行ったことないけども。笑
{64970F5F-83B5-4642-86F7-C400AB66CE8D}

{4AFC5C3F-CEF9-41DD-8C2A-DA89EBC26B8B}

{F6447B21-F21D-474A-AA90-2CCD8065B70C}

岩の表面はこんな感じ。
{C74DEFB9-D9E5-4C89-AF25-920C8B284011}
綺麗に侵食されてます。


それにしても

アンテロープキャニオンの中は
風は吹いていないものの
常に細かい砂が空中を浮遊しているみたいで
何回も目に入って激痛で目が開けられなくなったょ…サングラスしてるのに( ゚д゚)
{217CF792-36A1-4ECA-B521-80228C2E473B}

全身ザラッザラで
はにわになったみたいだった( ゚д゚)笑