光之犬の幸三郎ロス | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中

先日のお散歩の時
{73C073BE-4259-4C12-88F4-F0F1F8114A74}
沢山のクローバーがいて 
私:コウ 
光:ナニ?
私:四葉のクローバーって知ってる?
光:ナニソレ?
私:これ みっつの葉っぱでしょ
光:みっつぅ?
私:ほら いち に さん みっつ
光:うん
私:この葉っぱが4つの見つけると願いが叶うって言われてるんだよ
光:よっつ?
私:そぉ 葉っぱがひとつ 多いの
光:おねがい かなうの?
私:そぉ
光:コウ さがす
って 光之犬 ひたすら四葉のクローバーを探して ずっと探して 私が もう 帰ろって言っても "まだぁ~! " と探し続けること 約1時間 
そして 
私:コウ また明日探そ
光:イぃヤぁぁぁぁ~!
私:暑くなっちゃうよ
光:トモ かえしてもらうのぉ~!
って 泣きだしちゃいました 
光之犬の心の傷の深さを改めてみました
{C60269CE-E0DC-4EA3-AAC0-318E7CF254C6}

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ    

愛知県動物保護管理センター
保護動物開示・里親募集もしています

岡崎市動物総合センター・Animo(あにも)
犬猫里親募集しています

【シェルター設立のために支援をお願いします】