幸三郎の鼻くちょ | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中

【シェルター設立のために支援をお願いします】
 
【里親募集中】

関連記事:幸三郎の●くちょ
幸三郎の鼻づまり
http://ameblo.jp/juntomotomo/entry-12197225073.html

先日 また 右の鼻が鼻づまり してた 幸三郎 
見ると
びよ〜んと毛が出てるので幸ママJUNは 閃いた 
ベビー綿棒を水に濡らして カッチカチの鼻くちょさんを湿らして充分柔らかくしてから 

そぉっと 鼻から出てた毛をつまんで引き出すと 
思いもよらぬでっかい素敵な鼻くちょさんが
出た━━━(゜∀゜)━━━!! 

幸三郎 も 私 も スッキリしました 

{8580D4C6-47FF-44B2-8B5C-FC709986611B}

{D6EAD25C-99DC-42DA-BF58-F5441FA86A05}
↑ 出てきたでっかい素敵な鼻くちょさん 

【里親募集中】愛してくれる家族を待つわんこ

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ    いつでも里親募集中

愛知県動物保護管理センター
保護動物開示・里親募集もしています
 
岡崎市動物総合センター・Animo(あにも)
犬猫里親募集しています

 
【シェルター設立のために支援をお願いします】