光之犬 お母さんのお仕事でしょ! | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中

【シェルター設立のために支援をお願いします】
 
【里親募集中】


大半の言葉が解る光之犬に 
『○○取ってきて』 とお願いすると 

光 : なんで?
私 : コウがいるトコにあるから取ってよ
光 : どうやって?
私 : お口でも 手でもいいから
光 : なんで?
私 : お母さん トモを支えてるから コウお願いよ
光 : コウがやるの?
私 : 手伝って
光 : なんで?
私 : もぅいいよ お母さんがやるから
光 : そぉ~だよね~。お母さんのお仕事だよね
私 : 取るくらいしてくれてもいいじゃん
光 : どうやって?
私 : お口で
光 : コウのお口は お母さんを手伝うためにあるの?
私 : お口は食べたり噛んだり、ナメナメしたりするためにあるの
光 : そぉでしょー。お母さんを手伝うためじゃないね
私 : コウは意地悪だね
光 : なんでそぉいうこと言うのぉ!
私 : 本当のことじゃん
光 : お母さん意地悪だね
幸 : コウが意地悪なんだよ
光 : あ~ん!トモもぉなんでそぉいうこと言うのぉ!
幸 : もぅいいよ
私 : コウが手伝ってくれないからじゃん
光 : 言ってくれたらコウ手伝うよ
幸私 : 手伝ってくれなかったじゃん!
光 : コウ よくわかんないからぁ…

さすが光之犬です 
光之犬ワールド炸裂です 

{A4A1019F-5907-40E5-8DB8-909F5C388051}


【里親募集中】愛してくれる家族を待つわんこ
 
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ  いつでも里親募集中

愛知県動物保護管理センター
保護動物開示・里親募集もしています
 
岡崎市動物総合センター・Animo(あにも)
犬猫里親募集しています

 
【シェルター設立のために支援をお願いします】