悩んだ挙句 幸三郎 病院へ | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中

【シェルター設立のために支援をお願いします】
 
【里親募集中】

幸三郎は数日前から… 夜鳴きが酷く&暴れることもあり…
ある意味 自傷行為が酷くなりました 
暴れるので 頭に擦り傷ができてしまうほど…
そして、22日から23日にかけ、ほぼ一日中暴れるようになり…
( お水を飲みたいわけでもなく、トイレでもなく、寝てる態勢でもなく、淋しさからでもなく、抱っこしても暴れる状態で 暴れ過ぎて手から出血、頭も擦れて出血 さらに鳴きすぎて声がかれてしまうほど…)
悩み 昨日 朝一に動物病院へ行きました 病院
{3443C3A8-7165-4230-A79F-3FC7D887D571}

がっつり食べてるのに 体重は増えてない 
診察?相談?して お薬をもらいました。
アナフラニール 抗うつ剤です。
そして、私が仕事中に暴れて脱水にならないため(幸三郎はもう独りではお水を飲めないので)、私が仕事に行くお留守番の時だけ用に鎮静剤ももらい、擦り傷には ビルデンタマイシン を処方してもらいました 薬

少しは落ち着くかな?
あまり お薬には頼りたくなかったのですが、あまりに暴れるので… 幸三郎にも良いと判断しました。

そして、昨日は仕事を休み、怖いのでお薬を飲ませて作用を確認しました。
抗うつ剤は… 飲ませて何時間経っても 変化なし
鎮静剤は… テキメン? 爆睡してました。

{14081E09-2DC6-4B77-B55E-623B85FAB70F}
↑外待合にて 

【里親募集中】愛してくれる家族を待つわんこ
 
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ  いつでも里親募集中

愛知県動物保護管理センター
保護動物開示・里親募集もしています
 
岡崎市動物総合センター・Animo(あにも)
犬猫里親募集しています

 
【シェルター設立のために支援をお願いします】