幸三郎が言ったこと | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中

【シェルター設立のために支援をお願いします】
 
【里親募集中】

先の脱水の時 
発見し 太ももを冷やしながらお水を飲ませてる時に
私 : トモ ごめんね。病院行こう
幸 : 病院行かなくて大丈夫
私 : 大丈夫?でも病院行こ
幸 : 行かなくて大丈夫
私 : お願いだから病院行こうよ
幸 : 大丈夫なんだけどな
と会話しました。
結局 病院に行き 大丈夫だったのですが、帰宅して ご飯も食べ終わり 落ち着いた時に
幸 : 心配させてごめんね
私 : 謝ることじゃないからいいよ
幸 : 心配した?
私 : 心配したよぉ
幸 : ありがとう
私 : お母さんこそ ありがとう。トモが大丈夫で本当良かった
幸 : お母さん 心配し過ぎだけど ありがと
私 : だって トモの事 大事なんだもん
光 : コウもぉ~
私 : コウもごめんね。淋しかったね。コウもお母さんの大事な子だよ
光 : 淋しかったぁ~
私 : ごめんねぇ
光 : トモ 大丈夫?
幸 : 大丈夫だよ
光 : コウ 心配したよ
幸 : 知ってる。ごめんね
光 : いいよ。 トモ 大好き
幸 : ありがと
光 : トモは?
幸 : 何が?
光 : トモはコウの事 どぅ思ってるの?
幸 : 大好きだよ
光 : ありがとう 
って いつしか 幸三郎と光之犬のラブラブタイムになりました 
 
{214A5163-CDED-4007-A738-EAED5D95B7FC}

【里親募集中】愛してくれる家族を待つわんこ
 
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ  いつでも里親募集中

愛知県動物保護管理センター
保護動物開示・里親募集もしています
 
岡崎市動物総合センター・Animo(あにも)
犬猫里親募集しています

 
【シェルター設立のために支援をお願いします】