【改】悲しみを与えるということ | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中

【シェルター設立のために支援をお願いします】
 
【里親募集中】

自ら望み ペットを飼い・買い
何故 彼らを愛せなくなるのか?
 
私はそれを想像することすら 怖い 
 
幸三郎、光之犬の悲しみにくれる顔... 
幸三郎、光之犬が悲しむこと ...
 
私は 幸三郎の母を救えなかった人間です 
 
救いたかった 
でも 救えなかった 
 
私は 幸三郎の母 と 幸三郎に、光之犬の母 と 光之犬に、
決して破れぬ約束をしました 
 
必ず幸福にします 
必ず大切にします 
と ...
 
私は 愛する幸三郎の母を救えなかった重罪を背負い 
私の精一杯の愛を幸三郎に、光之犬に注いでいるつもりです
 
ペットを飼う と いうことは
そういう事のように思います 
 
とくに 
命を買った人 
 
彼らの母は
繁殖犬として 人間の道具にされています 
 
繁殖犬の犠牲の元に 産まれた子達
 
せめて...
救えなかった母犬のためにも
自ら望み買った子を精一杯 愛すことが
飼い主として 当たり前であり 責任であり
また 償い ではないでしょうか?
 
動物にも 私達同様に 
痛みを感じ 喜怒哀楽があり
愛されたいと願っています 
 
何故 邪険に扱えるのですか?
愛せないのなら
何故 無責任に迎え入れたのですか?
 
彼らの悲しみ溢れる目を、心を、
何故 見てはくれないのですか?
 
{A55ACF9B-06C2-4F0C-BEBD-DA594A488808}

【里親募集中】愛してくれる家族を待つわんこ
 
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ  いつでも里親募集中

愛知県動物保護管理センター
保護動物開示・里親募集もしています
 
岡崎市動物総合センター・Animo(あにも)
犬猫里親募集しています

 
【シェルター設立のために支援をお願いします】