里親募集中 Mix犬 ♂ 4才 『ぶんた』 | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中


【至急拡散願】一時預かり様募集

14日までに一時預かり様を探さなければなりません

どうか宜しくお願い致します


 

 


 

こんにちは

 

新しい里親募集中のわんこの紹介です

 

image

 

仮名: ぶんた

性別 :♂ 去勢済

年齢 :4才

健康状態 :ワクチン接種済 フィラリア(-) 血液検査良好 減量が必須です

 

とても元気な『ぶんた』です。

現在頑張って減量中です。

 

力が強いので、お散歩には注意が必要です。

 

福島で頑張っていたぶんちゃん。

とても、散歩が大好きです。人と一緒にいるのも大好きです。

 

ぶんちゃんが気になられた方、是非ともお問い合わせください

 

お問い合わせは、

radianteshizuokaアットマークgmail.com

(アットマークは半角の@に置き換えて下さい。)

まで、よろしくお願い致します

 

image

 

以上転載

 

犬里親募集:愛知県:生後3ヶ月☆拡散願☆
愛くるしい女の子
IMG_6872.JPG

 

犬里親募集:愛知県:1歳黒雑☆拡散願☆
しばらく里親募集を停止していた くろっぴー
まだ少し臆病だけど 超可愛い

image

 

Mダックス ♂

推定8歳くらい

元気イッパイ人懐っこい子です


attachment00.jpg

 

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ

いつでも里親募集中



愛知県動物保護管理センター

保護動物開示・里親募集もしています




岡崎市動物総合センター・Animo(あにも)

犬猫里親募集しています