【再】彼らは間違いなく存在しそして逝った | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中


 

 

沢山の命を 救えずにいる

そして 私は これからも不本意ながら

沢山の命を 見殺しにしてしまうんだろう...

 

救いたくとも

救えない命たち...

 

彼らは 決して 私を 責めない

責めてくれたら 少しは 楽になるのに...

 

彼らは ただ 私に

"何故?"

"ぼくの...私の...家族はまだ?"

と...

 

分からないわけじゃない

分かっていても なお 飼い主 ご主人様を 信じて疑わないのです

 

そして... 私は 謝るしかできない

 

だけど 私に 謝る資格すらないのではないか とすら 思う

 

助けたくても

助けられない命達...

 

ねぇ 何故?

飼い主様 何故 彼を 彼女を 愛せなくなったのですか?

彼らは 間違いなく 一途に あなた達家族を 愛しているのに...

 

何故なの?

人が身勝手に捨てた命...

何故 救おうとしないの?

 

沢山の命を 見殺しにし

何が 活動だと言えるんだろ?

 

何で私は こんなにも 無力なんだろ?

 

どうして 家族を捨てる人が こんなにも沢山いるの?

 

吠えちゃいけないの?

噛んでは 何故 いけないの?

 

全て 理由があるのに...

 

何故 その声を 聞いてはくれないのですか?

 

こんな理不尽な世の中が 寂しく 悲しくなる

 

どうしようもなく 無性に 腹がたつ

 

無力な自分が 嫌になる

 

何のために 自分が生きていて

何のために あの純粋な子達が 命を奪われたのか...

 

私は あの子達に 何て 言える?

 

"ねぇ 何故?"

"家に帰りたいよ"

"何故 あなたが謝るの?"

 

私は 何て 答えたら?

 

私は 謝るしかできないけど

謝る資格さえないのだって感じる

 

救いたいのに 救えない現実が 情けなくなる

 

救いたいと思うのに

救えない こんな私には 彼らに何も 言う資格はないんだって

 

謝ることさえ許されないように思う

 

何故 救えないの?

何故 家族を捨てれるの?

家族ではなかったの?

なら どうして 家に迎え入れたの?

何故 平気なの?

何故 平気でいられるの?

 

お願いだから もう これ以上

家族を捨てないでほしい

 

何故 愛せないの?

何故 彼らの声を聞いてくれないの?

 

彼らは 間違いなく この世に存在し

身勝手な人間 無責任な飼い主により

命を奪われました

 

彼らの 声なき声が

あなたには 届いていますか?

 

彼らは 一生懸命 生きようとしました

彼らは 一途に 飼い主を愛しました

 

そして 彼らは 天に召されました

 

身勝手な...

無責任な 人間によって...

 

幸ママJUNが伝えたい事-attachment01~06.jpg






命の署名リスト
http://ameblo.jp/juntomotomo/entry-11576001893.html

7/12更新【拡散願】名古屋市・紀州犬行方不明
http://ameblo.jp/juntomotomo/entry-11564299318.html