【署名】北京で大型犬に不当な非人道的な弾圧を停止 | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中


 

 

Stop the Unjust and Inhumane Crackdown on Large Dogs in Beijing

北京で大型犬に不当な非人道的な弾圧を停止

 

幸ママJUNが伝えたい事-image00.jpg

 


 

政府の順序は北京全体のすべての大型化と積極的な犬を捕獲する段階与えられている。順序は、6月13日に施行された。

 

 

6月2日、北京市警察は6月13日に市の初めに発見された大規模または攻撃的な犬を捕獲するための活性化に関する公告を発表した。市民社会の秩序や安全の名の下に、順序は、警察がすべて大北京市エリアの犬と同様、郊外のいくつかを "保持"することを述べています。順序は、街の外へ犬を再配置する犬の所有者のための10日間を与えた。 6月13日の後に北京で見つかった大型犬は、 "保持"されます。これらの犬の所有者は、彼らがビジネスであれば、その後はほぼ1,600 USD(10,000元)の罰金を科されると、個人が(5,000 RMB)ほとんど800USD罰金を科されます。オーダーだけでなく、すべての野良犬および未登録のペット犬のターゲティングにも合法的に登録されている犬。犬は現在、ほとんど休みなく取得されている。これらの "キャプチャ"は唯一の路上で行われていません。警察はまた、彼らの犬を没収するために "容疑者"住宅に旅行している。発表によると、この順序の施行すべて抵抗は厳しく処罰される。

 

公表では、北京警察部門は、大型犬を所有している、彼らは知っている人を報告するため、一般人口を奨励しています。そのような犬の飼い主に向ける人々は現金で報われる、と彼らのアイデンティティは保護されます。北京市のすべてのコミュニティの警察署への匿名ホットラインが発表に記載されています。さて、犬の所有者は警察を監視する必要はありませんが、彼らはまた、彼らの隣人、同僚、または彼らの犬についての知識を持っているかもしれない他の誰を恐れる必要があります。信頼性のある内部情報によると、警察官はまた役員ごとに少なくとも10匹の犬を捕獲するためのインセンティブを与えられている。このクォータを満たす各役員は、現金報酬を受け取ります。

 

大型犬は、高さは35センチメートル(13.7インチ)を超えているものとして分類されます。このサイズ制限を超えてすべての犬は、オーダーを受けます。 AKC登録によるとトップ3の最も人気のある犬 - ラブラドール、ジャーマンシェパード、ゴールデンレトリバーは、すべてのターゲットと取られての危険にさらされている。公式声明によると、順序が公衆の健康と安全への重大な危険性を提示し危険なほど攻撃的な犬として、高さ35センチメートルにわたって犬を同一視している。

 

現実には、通りを歩いて上のすべての犬は、飼い主の有無にかかわらず、可能なキャプチャの対象とされています。以下は、キャプチャされ、保持されるべき対象である犬のリストは以下のとおりです。

 

>>全ての野良犬

 

>>登録の有無にかかわらずすべての大型犬(高さ35センチメートルの限界を超えた)

 

登録なし>>小型犬

 

>>全ての小型犬飼い主はその場で登録の証明書を提示していただくために失敗した場合

 

キャプチャされたすべての犬(迷子やペットのどちらか)は、その所有者に返却されず、任意の並べ替えのない採用や検索が許可されません。理論的には、小型犬は所有者が自分の犬を登録したり、既存の登録の証明書を提示した場合、その所有者によって再利用することが許可されています。しかし、実際には、これらの小型犬のための可能性は低く、その家族に戻される。警察はまた、所有者が新たな大型犬を登録したり、既存の登録を更新することができていません。見て、北京警察によって捕獲されているすべての犬は彼らの家族に返却されませんので、あなたは彼らに何が起こるか疑問に思うかもしれません。答えは、誰も知りません。いいえ政府のオフィスがどんな情報を公開しないか、彼らはこれらの犬に何をするかに関しての質問に答えました。

 

北京警察は、その検閲の筋肉を屈曲し、任意の家族や自分の犬を降りかかった多くの本当の悲劇の順序や詳細に対して発言投稿が削除されました。

 

どのように多くの犬とられている?どこに保管されていますか?彼らに何が行われている?なぜ、この凶悪な秩序の犠牲者のためのrecoursesはありません?いいえ中国のマスコミは何も報告されていないが、北京警察は、北京市民の "安全を確保"するために行う必要があるかについてきた。人民の声は残酷沈黙されており、誰も彼らまたは彼らの最愛の友人や家族の両方である犬に何が起こったかを世界に伝えることができません。

 

 

私たちは、この暴力に終止符を打つとその家族で、正当な場所にキャプチャされたすべての犬を返すには、中国の会長、北京の主を求めている。

 


Please follow the updates on WGAPC Facebook page http://www.facebook.com/wgapc多くの人々が、この請願書に署名し、共有してください!

 

 

署名はコチラ
http://www.change.org/petitions/stop-the-unjust-and-inhumane-crackdown-on-large-dogs-in-beijing?share_id=CYCjjWobJU




愛知県動物保護管理センター犬猫里親募集譲渡会のお知らせ
http://ameblo.jp/juntomotomo/entry-11596797148.html

命の署名リスト
http://ameblo.jp/juntomotomo/entry-11576001893.html

7/12更新【拡散願】名古屋市・紀州犬行方不明
http://ameblo.jp/juntomotomo/entry-11564299318.html