【再】殺処分になる子達 | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中


 

 

動物管理センターに収容される子達は どんな子か?

 

● 飼い主から 捨てられた 子

● のらっち

● 迷い子

 

ですが 収容された子達が 全て

殺処分 されるわけではありません幸ママJUNが伝えたい事-2(G).gif

ですが 残念な事に

カプカプ噛む子 や 老犬 ・ 負傷犬 は

なかなか救えないのが現状で

収容された成犬のら達の殆どは

殺処分 と なってしまいます 幸ママJUNが伝えたい事-12__.gif

もちろん できるだけ救う努力はしています 幸ママJUNが伝えたい事-10__RW50cnlJbWFnZQ==.gif

が 数が多く また 咬傷犬・老犬については

なかなか救えないのです幸ママJUNが伝えたい事-14.gif

 

歯痒く 辛く 悲しく

また 自分の無力さに 襲われます幸ママJUNが伝えたい事-61~04.gif

 

人に捨てられた子が

のら として生きのび

そんな♂と♀が出逢い

子を産み 子が育ち

人間の愛を知らぬまま 成長した

犬達は家庭犬ではなく 野生犬 となり 人間を恐れ 警戒します。

そんな子犬達が 成犬になり

センターに収容された場合

選定で合格するのは かなり稀になこと幸ママJUNが伝えたい事-61~04.gif

 

選定に合格しなかった場合

殆どが 殺処分 となります幸ママJUNが伝えたい事-12~00.gif

私は そんな彼らを救いたい幸ママJUNが伝えたい事-10__RW50cnlJbWFnZQ==.gif

無責任な人間のために

殺される命を 救いたい 幸ママJUNが伝えたい事-10__RW50cnlJbWFnZQ==.gif

 

※ この記事や私のブログ内容全ては

センターを批判するものではなく

無責任な人間を 咎めるものです幸ママJUNが伝えたい事-13__.gif

 

幸ママJUNが伝えたい事-attachment00~04.jpg

 



命の署名リスト
http://ameblo.jp/juntomotomo/entry-11576001893.html

7/12更新【拡散願】名古屋市・紀州犬行方不明
http://ameblo.jp/juntomotomo/entry-11564299318.html