保護主の心得10箇条 | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中


 

幸ママJUNが伝えたい事-12~14G.gif幸ママJUNが伝えたい事-14G.gif を保護する者

 

① 決して 保護動物を哀れむのではなく共にトラウマを克服する想いを持つこと

 

② 決して エゴに向いてはならない

 

③ 保護動物が今後新しい家族の元で可愛がってもらえるよう、トレーニングに努めなければならない

 

④ 1度保護したのなら 途中で投げ出すような事があってはならない

 

⑤ 保護主はいかなる場合にも決して諦めてはいけない。保護主が諦めたのなら保護動物は成長ならず

 

⑥ 保護主は保護動物に精一杯の愛を惜しみ無く注ぐべし。愛なくして成長ならず。

 

⑦ 保護主 焦るべからず。焦りは不幸しか呼ばない。

 

⑧ 保護主あれど 保護動物を見下すべからず。保護してあげた…など○○してあげた は 見下した物の見方でしかない。

 

⑨ 保護主は率先して保護動物の運命の家族を探すべし。人任せにして保護動物の幸福来ず。

 

⑩ 保護主は保護動物が運命の家族に巡り逢えた後、忘れ去られるべし。保護動物が辛い過去を忘れたという事が今、幸福だという証拠。

 

 

また 反感買うかな?

 

私のもっとうです 幸ママJUNが伝えたい事-15.gif

 

幸ママJUNが伝えたい事-attachment00~16.jpg