昨日まで 確かにあった命 | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中


 

 

この世の中で

昨日は 確かに 生きていた 命 が

今日には 消えている命 が

沢山 ある 幸ママJUNが伝えたい事-19__GyRCQDEbKEIwMDAz.gif

 

愛する家族に見守られ 旅立つ命 は

幸福です 幸ママJUNが伝えたい事-14__~00.gif

 

ですが 人知れず 息絶える命もまた

沢山 ある事を 忘れないで下さい 幸ママJUNが伝えたい事-17__MTZfX1JFbE5SekF4T1RFPQ==.gif

 

そんな彼らは 人間の身勝手により

人間から捨てられ

絶望と孤独と苦しみの後

産業廃棄物 となります 幸ママJUNが伝えたい事-61~07.gif

 

彼ら が 何をしたわけでもない

彼らは ただ 愛を求めた だけ...彼らは ただ 一生懸命生きようとした だけ なのに...

それが 罪なのでしょうか?

 

そんな彼らが 何故

命を奪われなければならないのでしょうか?

 

人は何故 これほどにまで

身勝手になれるのか?

 

のらを助けようとしない人

家族を捨てる人

命を物かのように扱い

我が私欲のために利用する人

 

そんな人間達が

彼らを殺したのです幸ママJUNが伝えたい事-101_.gif

 

そして また

彼らの救いに応えられなかった

私 も また 同罪 幸ママJUNが伝えたい事-13__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwODA1.gif

 

彼らは 私に 助けを求めた

私も 彼らの 声を聞いた

なのに無力な私には

救う事ができなかった 子達 幸ママJUNが伝えたい事-1~31.gif

 

私は 彼らに 謝る事しかできないでいる 幸ママJUNが伝えたい事-1~15.gif

彼らを想い 涙 しながら

私に 涙を流す事が許されるのか?

と 謝罪しながら...

 

幸ママJUNが伝えたい事-attachment01.jpg