動物はスゴイ | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中


JUNが伝えたい事-12__3364288.gif


 

この blogで いつもJUNが伝えたい事-00133~07.gif

エラそうな事書いてるけど

私も たかだか人間JUNが伝えたい事-10643.gif

 

そんなたいした人間ではありません。

ちっぽけな人間ですJUNが伝えたい事-11--16_847_.gif

 

動物には 心広く接しているつもりですが、対人 になると そんなに 広い心を持てませんJUNが伝えたい事-000_ (3).gif000_ (3).gif

 

その違いは? 分かりません…

 

ただ 動物が好きだから ってだけではなく、 何かが違うのですJUNが伝えたい事-101.gif

私はいつも

JUNが伝えたい事-110320_222329.gifに癒されています

 

人は そんなつもりなくても

知らず知らず

誰かを傷つけてしまいますが、動物って そういうのないですよねJUNが伝えたい事-214141654.gif

 

動物は私達と会話しないから

って事じゃないみたい。

人は態度や行動で相手を不快にさせたり傷つけたりもするJUNが伝えたい事-3~13.gif

 

確かに ペットも たまには悪さをしたりするけど、ペットにも息抜きが必要ですよねJUNが伝えたい事-13__632440.gif

だって いつも 主人の言う事を聞き、行動し、好きな時に散歩に行く事もできないし、要求を的確に主人に伝える事すらできないのですから、たまには ストレス発散で 悪さをしても いいと思いますJUNが伝えたい事-139911.gif

 

それに、飼い主は ペットの要求を見抜き ペットに できるだけ ストレスを与えないよう 努めなければならないと思いますJUNが伝えたい事-167600.gif

 

テレビで見たけど、動物と会話ができる方がいます。

私も 会話したいなぁJUNが伝えたい事-1~35.GIF

 

きっと 幸三郎も 私に

直してほしいところや 嫌な事 あるだろうから...

 

みんなが幸せって いいと思いませんかJUNが伝えたい事-40__~01.GIF