目撃 | 気の向くまま・・

目撃


最近はツイッターやブロガーが多くて 芸能人目撃日記で情報入手が多い。


いいのか悪いのか・・

岡田准一の九州で女と買い物目撃 ガチらしいハートブレイク

二泊三日?

1人で行って 女と一緒に居たとこ目撃されて・・


萎えるダウンダウンダウン


知らない方が幸せなんだろうけど 知りたいし複雑なファン心理だわ。


そのうち またカメラ撮られそう・・


はぁ・・ 結婚しても人気持ってたキムタク兄さんって考えたら凄いね。


今 一番人気のグループから妻帯者が出たらどうなるか・・見てみたい(笑)



岡田准一~


せめて相手は 芸能人にして~


結婚したら? お茶の間に戻るかも?


興味がなくなるかも?


つか SP映画に人生かけてるとか言いながら やることやってんのが なんか興ざめ・・


報道しだいで映画見にいくファン減りそうダウン




踊る映画は見たいけど 行く暇がないかもしょぼん