今日の朝ごはん何だった?
ブログネタ:今日の朝ごはん何だった? 参加中
本文はここから



朝は忙しいのです。メイクもしなくちゃ、いけないし。

御飯を作る暇があったら、寝ていたいのです。


でも、お腹は減るので、とりいそぎ・・・コーヒー

水分をとります。ミネラルウォーター・お茶・ソイラテ。

または、栄養ドリンクなんかをグビグビっとねアップ


そして、会社に着いてから、朝ごはんを頂きますにひひ

日曜の夜におにぎりを10個作っておいて、冷凍。

これは便利で、美味しいのです。

会社のレンジでチンして、デスクか休憩室で

頂いてます。


おにぎりには梅干合格

おススメは『紀の実 』の極上紀州梅干。。。。。


紀子さまご実家川嶋家ご用達とのことですが

ま、それほど大げさなものでもなく

酸っぱさがちょうど良くって、大粒です。


junjunのブログ-090919_151926.jpg


1度食べたら、他のは食べられなくなる美味。

それまで、梅干があまり好きでなかった私も

すっかり、ハマリマシタ合格

ふっくら、しっとり、YES!

これだけで炊きたてご飯があれば・・・アップ


junjunのブログ-090920_120232.jpg


おにぎりは、鮭と梅干と明太子。

これで朝は、キマリラブラブ