旅日記~その④~ | ひとりごと・時々、想い~ てんてんのブログ

ひとりごと・時々、想い~ てんてんのブログ

日々の生活の中でのひとりごと…
想いを私らしく綴っていきたい…。

人生、山あり谷あり…
恋愛もしかり…
病気もしかり…
職場の人間関係もしかり…

でも笑顔だけは絶やしたくない…。
これが私のモットー…。

身曾岐祓(みそぎはらい)が終わり、御朱印もいただき…





気持ちを新たに身曾岐神社をあとに…。


それから向かった先は神社からそう離れていない、八ヶ岳アウトレット。








まずプラプラとお店を見ながら、歩いてみようと歩きながら買い物…。


朝は土砂降りだった雨も…





午後一番にはあがってくれた…(よかったぁ~!)


ちょっと遅い昼食は…








大きなハンバーガー…





これでも、私と彼二人にはちょっと物足なかった…かな(笑)


お腹も満たされた私たち4人は3時半…


『宿に向かうか!』と八ヶ岳アウトレットを出て、甲府(湯村温泉)へ…


車を走らせること約50分…





もう宿は近い!


『今夜のサプライズパーティー…楽しみだね🎵くれぐれも「もう1台の車の二人には内緒ですので!」って言ってあるけど…大丈夫かな…。』そんな話をしている矢先に、あっと言う間に宿に到着!











もう1組のカップルにバレないように、出迎えてくださった方にそ~っとプレゼントの袋を彼が預けてくれた…


よし!OK!…


夕飯&もう1組のカップルの彼女のサプライズパーティーは夕食処で7時から…


※部屋での夕食じゃ、なんか盛大にならないじゃん…と、あえて他の宿泊客もわんさか…スタッフもたくさんいる場所での夕食にしました。


それまで男は男同士…、女は女同士…


ゆっくり…の~んびり…温泉につかろう…ねっ♪


つづく…。