こんにちは!


昨日は、待ちに待った、
テレビズナイト015でした!!

最初、お誘いを頂いたときは
ほんとに現実だと
実感出来るまで、少し時間がかかりました笑


嬉しいだけじゃなくて、
やっぱり、偉大な先輩だから、
それなりに挑戦者で臨まないといけない部分もあるわけで、
出れて良かった!だけでは
終わらせられないというか。

だから、
リハでも色々と考えて、、、






キリキリマイしました!!笑




色々と話し合って、
やってみよう、、と、ね笑



何が怖かったかって、
リハの時に、ヨウさんがシベスカ見てくれてて、
でもそのおかげで、
キリキリマイを合わせられなくて笑

そんで、舞台裏にある、
レンジのセットリスト見たら、
キリキリマイ入ってるやん!ってなって笑


もう、ね笑
キリキリマイに関しては、
ほんと、緊張したけど、
たのしかった。

照明さんもね、
きっとレンジ用に組んでたやつがあったんだろうね笑
急にバアーッって変わって笑

いやあ、
良かった良かった笑


最後の最後まで、
皆さんと楽しめて、
良かったです!

踊りも声も、
たくさんありがとうございました!


出演者の皆さんも、
全部が全部、
青春の一部みたいな感じだから、
本当にたのしかった!




よく考えたら、
本当に、
このメンバーの中に、
シベスカが居るって、
すごいことなんだよね、、。
うん。

本当にたのしかったー。



9/23には渋谷ミルキーウェイで
お昼のワンマンライブが待ってます!

うん、
もう、ここまできたら、
どんなことが起きるのか、
わかんないね!笑

今は、
来てくれる人のことを想って、
現在試行錯誤中です。

きっと、
面白いことに
なるかと思います!

遊びにきてね!!




そんでもって今日は
オキラジにて20:30より、
シベリアンスカンクのぷーひゃらーレディオ、
生放送です!!

今日のテーマは
「夏の思い出」!!
もちろん、昨日のテレビズのことでもおっけー!!
あなたの夏の思い出を教えてください!
メッセージお待ちしてます!
宛先は、 skunk@office-01.jp まで!!

よろしくお願いします!!

では!!!