何書こうかなー笑←


あ、そうそう!

みなさん、
昨日の「しゃべ☆すか」、
聴いていただけましたでしょうかー!!??

なんと噂によると
県外でも
スマートフォンのアプリで
ラジオが聴けちゃうらしいのです!!!

「どこでもFM」っていうアプリらしいです!

自分も調べてみると
ほかにもいろいろアプリあるみたいなんで
スマートフォンの方はぜひ
調べてみてくださいねー!!!♪

お便りも待ってますよー!

dub@fmokinawa.co.jp

上のアドレスにメールください!!
タイトルに「しゃべすか」って書いて、
シベスカに話し合ってほしいこと、
討論して欲しいこと、
お悩み相談など!
なんでも気軽にメール下さい♪





んですね笑

昨日のテーマがね、

「生まれ変わったら男と女、どっちが良い!?」
って感じのテーマだったんですよー笑

めっちゃ迷いますよねー(;´Д`)ノ笑


まあでも
こういう空想って
楽しいですよねー


なんかね、
めっちゃ話
それますけど笑

心理テストらしいんですが
相手の事を知りたいなら
その相手に
「もし20万円あったら何をする?」
って質問を
してみるといいらしいですよ!

相手が何を買うかで
趣味が分かるし
どんな人かも分かるっていう...!!





自分は、
どーするんだろう...

...やばい
貯金しか頭に浮かばないww


みなさんなら
どーしますか?Oo。。( ̄¬ ̄*)?笑

あと
生まれ変わったら
男と女
どっちが良いですか?(゜ρ゜)笑