こんばんわ\(^ー^)/

12月に入って本当
寒くなりましたねー。。

あまりにも寒すぎて
灯油のいらない
ファンヒーターと
空気清浄機買いました…(´ω`)

あれ灯油入れんの
なにげ手間かかりません?泣


さて今日わ…
21時頃まで親友の
ゆうきのお見舞いに
行ってました★

とにかく退院できて
ほんまにおめでとう!
自分のことのように
嬉しかったです♪
(*´∀`*)

18歳のイケメン高校生!
元気ありまくりやけど。笑
退院しても
完治するまでわ
自分の体大切にして
お大事にね!(´∀`)

菓子折り渡して
すぐ帰ろうと
思ってたんだけど。

恋愛のこともかなり
話してしまいました。笑

恋愛観ほんと
自分の若い頃に
そっくりで。
本当に可愛い後輩です!
(´∀`)

あー寂しくなる
季節ですね(´ω`)

でわ、おやすみなさい★