禁煙続く | たにじゅんのSURF&麺

禁煙続く


年末からチャレンジし始めた
禁煙ですが禁煙


薬のおかげか
なんとあまり苦も無く続いています

今日現在完全禁煙5日目


会社の同僚と3名で始めたこの企画
早くも脱落者1名

今朝罰金を払いに来ましたにひひ


この罰金で新しいクラブを買うか検討中ですゴルフクラブ




しかし1点計算画外なことが


タバコを辞めると1日320円貯まるという計算で
今年もNEWボード1本買っちゃうぞ~
なんて思っていた訳ですが

タバコを吸わない代わりに
フリスクが手放せなくなり

210円×2ケース=420円の出費が毎日


タバコ辞めたからといって
節約にはならないみたいですね。。。


フリスクは辞められるのでしょうか。。。
次は禁フリか???


そんなこんなで
今週後半は波ありそうなので波


良い西うねりが
3連休まで残ると良いですね波平