先日モニター当選した黒龍堂さんのプレストパウダーUVニコニコ

さっそく使ってみたルンルン

私の肌の悩みといえば…
毛穴・シミ・乾燥
なんですガーン

毛穴の悩みといえば…
元々の黒ずみの悩みに加え,最近は加齢による毛穴下がりとゆうえーん

それにシミまで加わって…可哀想な私の顔タラー

そんな私の肌がこれ…




ギャーーーッ!!!

ヒドイ…ヒドすぎる…

そしてプレストパウダーを試したのがこれ…




分かるかなぁ?ルンルン

シミが隠れてるラブ

そして毛穴…加齢による毛穴下がりのところは隠れないのは当たり前として…他の所は綺麗になりましたキラキラ

そうそう!!
私が他にもイイと思ったところが,マスクしてもマスクにべったりつかないとこ音符

という訳で,私はこれが届いてからとゆうもの,毎日BBクリームの後にはこれ!

そして…容器も可愛いキラキラ




お花の部分を後でデコッてみようラブラブ

コンパクトだから持ち歩きにもイイ!

総合的にお気に入りの商品ですニコニコ

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

モニターに選んで頂きありがとうございましたキラキラ