里親様決定のディーン君。 | Dog Grooming Tabasa

Dog Grooming Tabasa

個人経営のトリマーです。大切な家族をキレイにさせて貰ってます!ここでは愛護ボランティアさんに保護されたワン達を紹介。新しい家族を探し,幸せを掴まなければならないわんこ達をキレイにし,少しでも幸せへのお手伝いが出来ればと思います。日々の出来事もUP中♪


里親様が決定したディーン君が

お引越し前にシャンプーに来てくれました

{C517FC9E-DF5F-4E49-80D7-D3D75FFD8FBB}

大っきくなったね〜カナヘイピスケ

ディーン君が初めてシャンプーに来たのは約一年前。

確か3兄弟でシャンプーに来たよね。
{B7B2E33A-F7D9-4AEA-9AEC-F8E4717F77D0}


右のこの子と思われるカナヘイハート

この頃、MIXのパピーが何匹も保護されていました。


{03B91235-3EF1-4669-AAB9-D6008BDB5C58}

{EC2CC761-6974-44D0-B106-A5943608A8BD}

{BF969AC7-70C4-419A-941C-87F93E660023}

{889B929F-790C-42B8-BDA0-7AF46D94D763}

{21B43272-AB1D-4CA1-BA6A-95C5A8E34B25}

みんな元気にしてるかいーあんぐりピスケ

次々に新しい家族が決まっていく中…

ディーン君はいいご縁になかなか巡り会えず…

いつの間にか1歳に。

すくすくと立派な身体つきに

性格も

ボランティアM様宅の素晴らしい環境で大きくなったディーンくん、

性格は抜っ群おねがいですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

そしてついに先月の里親会で

赤い糸が繋がりました〜おねがい



{B3159D98-56DB-4B6C-B1B6-5DB29180DAF7}

元気いっぱい、身体は大きいけどまだまだ甘えん坊なディーンくん。
何処を触っても委ねてくれる、優しい子です。

いってらっしゃ〜いと
お見送りし、

昨日無事に新しいお家に到着したそうですおねがい

{E03C543A-CE9A-4AB0-83DE-98C9E449747E}

なんて素敵そうなご家族おねがいキラキラキラキラ
そしてディーン君にぴったり虹

お幸せにねニコニコ