今日と2016保護わんこトリミング | Dog Grooming Tabasa

Dog Grooming Tabasa

個人経営のトリマーです。大切な家族をキレイにさせて貰ってます!ここでは愛護ボランティアさんに保護されたワン達を紹介。新しい家族を探し,幸せを掴まなければならないわんこ達をキレイにし,少しでも幸せへのお手伝いが出来ればと思います。日々の出来事もUP中♪



2017年スタートの今日、
保護わんこがシャンプーに来てくれましたニコニコ

{E5968F5C-C235-4432-B04B-2203DF98C360}
ココちゃんチューリップ
とても大人しい女の子。
昨日M様宅に伺った時はランで遊んでいたココちゃん、
なかなか触らせてはくれなかったのですが(走って)
今日はナデナデも平気ニコニコ、「ここちゃん」と呼ぶと首を傾げてこちらを見てくれましたニコニコ

ここちゃん、幸せまで後少しかなウインク



昨年トリミングに来た保護わんこの写真を…

なかなか予定が合わなかったり、空きが作れずでアセアセ保護わんこトリミングがかなり減ってしまいましたがアセアセ
(※昨年からいぬねこホットハウスさんに協力いただいてるペットサロンさんが増えましたおねがい

なので来店いただいてるわんこも少ない上に全員の写真はとっておらずアセアセです

もう殆んどの子がすでに家族が決まり、幸せになった子達ですカナヘイハート
その都度ブログでご紹介も出来ておらず、申し訳ありませんショボーン

{024850E7-FDFE-4C01-9207-915CF7F25B45}

{A82BD4DF-1D6A-4EBF-8CD3-EC5002FE4CE2}

{931853CF-3CA6-4D0F-B5B1-8C4FC765D1F4}

{D8496000-16AD-485E-AEA3-4878A5FEA9C0}

{5DF801BB-168B-477A-B83A-655095CC7701}

{FA48512C-4D39-4D32-A7EA-48CCD1364004}

{15B52D4C-E5E1-445C-92EA-B710A41647B5}

{46275AC5-A083-4901-95FC-7B21BE2D5E6D}
(↑里親様募集中です。)

{0EE43637-4DCB-4A89-A200-07F648055316}

{EBB99E9D-4F22-4F97-9094-D25F188CF573}
(↑里親様募集中です)

{8B075F43-B8ED-4DF4-8017-C0A183693037}

{A73287DA-D9E9-422E-B2E0-4D5D69A263CA}



昨年は沢山の保護わんこに良いご縁があったようですおねがい
残念ながら幸せを待っている保護っ子がまだまだ居ます。
今年も沢山の子に素晴らしいご縁がありますように虹