ジュンス、21日水原華城!( *˙ω˙*)و グッ! | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡


シアペンさん大移動!
お天気にも恵まれて
さすがですね(⊙ꇴ⊙)👍✨


昨年の絵写生文大会のジュンスは

なんかまだ若い🌱(笑)





シアペンチングより
おすそ分けありがとうございす、
私もドキドキ💕💕💕

今日のステージです、


近いなぁ〜(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪





今流行ってるそうですよ
XIAカード💕
デビューの日とお誕生日ですって、


きゃ!来はった!
来はった! 来はったよ💕



皆さん!
ありがとうございます👏👏👏👏







君が愛した時間に🎶
動画ありがとうございます👏👏👏👏




ご挨拶💕
























サランへ~💕
頂きました(笑)
ありがとうございます!




最後のご挨拶🎶💕🎶














皆さんありがとうございます‼
Twitterよりお借りしました