ジュンス.42日目 おはようございます(*^ー^)ノ♪ | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん!










またまた、
昨日のジュンス画像アップの
お陰で
活気付くシアペン‼😂😂😂💕💕💕

凛として
頼もしい姿に
うるっときたり、😭
キャー!って😍
叫んだり、
ワァーワァーしましたwwwラブラブ爆笑爆笑






つむじさえいとおしくて💕💕

こんなに毛量があって
安心しましたwww

毛根もこれで
復活!休息できますね❤ほっこりラブ笑い泣き音譜音譜







あっ、昨夜、インスタグラムから
ジュノくんの動画ライブがありました

とても元気そうで
ブラックmaskしていましたが
はっきり日本語で
話してくれました



見方によって、ジュンスに見えちゃいました
やはり.ツインズ😅



ピカ、チューも
一緒で.....




いろいろお話ししてくれて、




元々missionはジュンスがジュノ君の
日本デビューの為に
プレゼントしてくれた曲で
とても嬉しかったのに、
エイベから阻止されて
アルバムに入れることが
できなかった、
で、
ジュノ君が
JYJが歌えるように
少し歌詞を
変えて
JYJの曲になったそうです....

(あちらに
いかずによかったぁ....)




それから、今まで14曲ほど、
作詞してきたけど、
ジュンスの曲を作詞するのは
すごいストレスで
怖かった、
と、
なぜなら、
ファンの歌を聞くレベルが高い、
からだって....



今話したかったのかな.....




日曜日の
8時半頃から
『また出来たらしますねっ』、
って、


元気なことは、
わかったので、
少し安心しました、
ジュノくん、
ありがとう..

























今日も
怪我せず
無事に送れますように‼




ジュンスファイティ~ン‼
ジュノファイティ~ン‼


シアペンファイティ~ン‼ニコニコニコニコニコニコチョキチョキチョキチョキ





お借りしました。