アンニョン~、Cjesインスタグラム更新(*^ー^)ノ♪ | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

アンニョン‼

今日から10月
ギガ復活❗❗❗チュー




朝夕も、少し楽になりました
が、
皆さんは
よく眠れますか⁉



あちこちで運動会の様子、
もう、全く関係ないですが
音楽流れてくると
ワクワクしますね(*^ー^)ノ♪









なにか、
びっくりするような
人事移動でも、あるんですしょうか⁉www

ぐはっ!
翻訳ミス‼m(_ _)m

ご安心下さいませ😂www










星Cjesインスタグラム更新


@Regrann from@cjes.tagram-シャリアン、金ジュンスのびっくり挨拶!
_-(くしゃっと)
#、金ジュンス#XIA#XIAJUNSU#ミュージカル#ドリアン・グレー#MUSICAL#DORIANGRAY#びっくり挨拶#こんにちは#ウィンクまで#プロウィンクロ#映像_、限りなく繰り返す#皆さん_心臓。大丈夫ですか。 #私は_もう_シムクンサ#後で会う#さん制スターグラム
#Wonderful#wink#with"say、hello!"from#KimJunSu See#U all at#SeongNam thru the musical'Dorian Gray'#Regrann






土曜日は、

2回公演ですね、

事故なく、怪我なく‼

ファイティ~~~ン!







この笑顔で

私は頑張れます🎵😂💖💖💖














画像、
お借りしました。