チケット移動致しますね(о´∀`о) | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

前場所が一杯になりまして

なかなか前の方のが目に付きにくいと
思いますので
こちらに移動いたしますね、


今回はタッチできず申し訳ないのですが
たぶん、
いろいろなところに
コメントされていると思いますが
お伺いが入っていても
お返事なく
残念なのをよく目にします
せっかくの
チャンスも流れますので
書かれましたら
ちょくちょく覗いてみてくださいね、

わたしも気がつきましたら
お知らせにうかがいますね、

それから、
こちらと
こちらが繋がるのに(^_^;)って
よくあります、
コメントみながら
相思相愛見つけられたら
アイコンポチして
直にコメントしに行ってくださいね‼
せっかくのチャンスが
残念です、

また、
ブログをされてない方は
メッセ入れられたら
いいと思いますよ❗


ツイッターされている方は
ちょくちょく覗かれると
あっ!って思うのが流れています
見つけられたら
まずは返信で
お尋ねされたらいいと思いますよ




名古屋ダブリが目立ちますが
まだまだ
これから動きますので
諦めず
頑張りましょう❗❗(*^▽^)/★*☆♪






行きたい方が
行けますように