ソフラフィー シャンプー&トリートメント | コスメ帳

コスメ帳

化粧品や美容アイテムなどの記録です。

(※放置気味だったブログですが、2018年は更新がんばりたいです!)

新ブランド!ソフラフィー シャンプー&トリートメントを合計15名様♪
ナチュラルケアSOPHRAPY
株式会社エクスパンド


成分の90%が水と植物由来のものという名前の通りナチュラルなシャンプーです。

白ベースのパッケージもナチュラル系でおしゃれ♡

先日美容室で髪質の相談をしたら
「シャンプーを見直してみては?」
とのアドバイスをいただいたので
ハーブやボタニカルなもので
ヘアケアをしたいわたしには
ぴったりだと思って応募しました!

∞----------------------∞
ボタニカルなものは
・ラベンダーウォーター
・カモミールウォーター
・オリーブオイル
・アルガンオイル
・キヌアオイル
・ラベンダーエキス
・セージエキス
・ローズマリーエキス
∞----------------------∞
洗浄成分が
・アーモンド由来洗浄成分
・ソープナッツエキス

香りは
ペパーミントの精油

使われているハーブは全て好きなものばかり!

「中から外からすべてケアするシャンプー」だそうです。

かなり惹かれます!
すごく気になります!

こちらのシャンプーを使えたら大好きなハーブに包まれて幸せなシャンプータイムを過ごせそうです♪