贅沢~! | Jun's Bar

Jun's Bar

日々の疲れを癒しに是非寄ってみて下さいね!!

Jun's Bar-100118_233118.jpg

久しぶりに贅沢な時間を味わいました。

『パイパーエドシック』というシャンパンで、世界に70個しか生産されていないハイヒールのグラスで頂きました!!


なんてゴージャスな気持ち…。

ボトルが余りにも素敵だったので、お持ち帰りさせて頂きました。


今家に飾ってこの時の余韻に浸っています。ふふっ。



いつもはビール祭が多い私ですが、シャンパンは同じ泡でも全然雰囲気が違うんだなぁ~。



私は両方大好きです(笑)

お料理や雰囲気に応じて飲みわけするタイプ♪


ビールに枝豆で幸せになっちゃうんですけどねっ。
私の場合。




追伸:コメントを下さった沢山の皆様本当にありがとうございます!!

これからもマイペースに更新していきます!宜しくお願いしまーす。