私生きてます! | Jun's Bar

Jun's Bar

日々の疲れを癒しに是非寄ってみて下さいね!!

Jun's Bar-090703_171119.jpg
皆様かなりおひさしゅうございます。


最近環境が激変しており、中々blogをUpする事が出来ませんでした…


皆様から『生きているのかぁ~っ!?』


という声を多数頂き、慌ててJun’s Barを開店した次第でございます。


本当にご心配おかけしました。



さて、張り切って参ります!!


昨日、宙組公演のサヨナラショーのDR(舞台稽古)を見学出来るとあり、少し顔を出しました。


楽屋って素晴らしいっ!!

私を誘惑する食べ物が沢山あるではありませんかっ!


早速上級生や同期に薦められるまま、サンドイッチやさんらんぼを頂きました。 

85期OGはひとしきり満足いくまで堪能しました。
ご馳走様でしたぁ~。



さてさて本来の目的。

久しぶりに客席から舞台稽古を拝見し、現役の頃の感覚が少しだけ蘇ってきました。


DRでは、早変わりの確認や位置決めをしたり、照明と音響の合わせなどいろんな事を確認するものです。


生徒はずっと立ちっぱなしだったりするので結構体力消耗するのです。


よくやってたなぁ…
(←過去の栄光)


今はもう無理かも。


まぁ、今は今で頑張りますわっ!!


今からブライダルのお仕事に行ってきまーす。


しかし千葉みなと駅は遠い…ふぅ。