衝撃!! | Jun's Bar

Jun's Bar

日々の疲れを癒しに是非寄ってみて下さいね!!

Jun's Bar-090617_200853.jpg
昨日、先輩のあくらさんにお誘い頂いて新橋にあります『京味』さんというカウンター割烹料理屋に連れて行って頂きました。


二ヶ月先まで予約で一杯らしく今日は急にキャンセルが出たという事で伺う事が出来ましたぁ!!


幸運ですね~。


お料理がどれも本当に美味しくて泣きそうな程感動しましたっ!!


〆の鮭ハラスご飯。塩加減が絶妙で美味しい~!!


あくらさんはお代わりしてましたぁ~。


又食べに伺いたいけど、難しいんだろうなぁ…


この感動はそっと胸にしまっておこう。


私はこの味を一生忘れません!!