憧れのLady | Jun's Bar

Jun's Bar

日々の疲れを癒しに是非寄ってみて下さいね!!

Jun's Bar-090419_165212.jpg

可愛い可愛いみほこさん。
上級生なのに可愛いなんて言っちゃってすみません…

だって、すごく可愛いんですもの。私のタイプなんですものぉぉ~。
(別にそちらの趣味はないので悪しからず…)

本日は渋谷PARCO劇場にて『トライアングル』という公演を観に行きました。


そこに出演されてたみほこさん。宝塚の娘役さんの中で、私が最も目標にしていた憧れの方でした。
おこがましいにも程がありますよね~。本当に(笑)

卒業されてからの活躍にも、注目していきたいと思います。


みほこさん、永遠に私のアイドルでいて下さいねっ。