こんにちは。sujiemonですかお


みなさんも御存じの不二家のネクター桃


今回、不二家とサッポロが共同開発したのが・・・



モバイル業界で働く平社員のブログ-nectar1


ネクターサワー スパークリングピーチ桃(147円)


もうCMも放送されてますにひひ



モバイル業界で働く平社員のブログ-nectar2


見た目はネクターに思えますが、


しっかりアルコールも4%あってお酒ですカクテルグラス



モバイル業界で働く平社員のブログ-nectar3


こんな感じの色でネクターと同じですニコニコ



では、実際に飲んでみましょうラブラブ


口に入れた感じはネクター桃そのものって感じポイント


その後に炭酸の爽やかさキラキラが広がりますラブラブ


でもお酒なので、飲んだら体が熱くなりました酔っ払い




まいうー!モバイル業界で働く平社員のブログ-suji_love



ビールビールは苦手!って方は、飲みやすくオススメです音譜


ジュース感覚で、グビグビDASH!イケちゃうのでご注意をにひひ



ネクターサワー占いのブログパーツを貼りました音譜


よかったら占ってみてくださいニコニコ



では、よい週末をお過ごしください音譜



最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。


sujiemon


ペタお願いします

ペタしてね