こんにちは。sujiemonですかお


サッカー日本代表サッカー 日本カメルーン戦は見事に勝利ニコニコ


そんな興奮の夜が明けた火曜日の朝の出来事晴れ



会社の近くの交差点でで信号待ちをしていると・・・信号かお


おじさんが近くに寄ってきたおじさん


そして、私に向かって何やら言い始めた・・・汗



おじさんおじさん:「おいビックリマークあれを実力と思ってるのかはてなマークむかっ


すじえっ:「ははてなマーク・・・・(絶句)」あせる


てな感じで、いきなりおじさんの質問タイム開始DASH!




おじさんおじさん:「あれはまぐれなんだぞビックリマーク


すじガーン:「はてなマークはてなマークはてなマーク


質問かと思えば、今度は説得に入ってきた汗




おじさんおじさん:「次のオランダ戦は絶対負けるビックリマーク


すじえっ:「・・・・・え゛!(唖然)汗


(って!何かと思えばサッカーの話かいプンプンむかっ




そんな意味不明な事を言われている間に信号が青に信号シラー


慌ててガーンあせるその場を逃げてきたDASH!



横断歩道を渡った辺りで振り返ってみると目


そのおじさんおじさん、懲りずに別の人にも同じ事を・・・・汗




しかも・・・・



話かけた人は、何を勘違いしたのか汗



怖い系の人125 




おじさん危機一髪ビックリマークあせる




怖い系の人125「なんじゃ!コラッビックリマーク



その怒号が街に響いた次の瞬間・・・・



駆け足で逃げる逃げるおじさんがいた困った汗



おじさん・・・無事に逃げられたかなぁ・・・・にひひ




最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。


sujiemon


ペタお願いします

ペタしてね


【関連ブログ】

【日記】 おじさん、危機一髪!