こんにちは。sujiemonですかお


みなさん、これは何だと思いますかはてなマーク





モバイル業界で働く平社員のブログ-dyson5


ダイソン エアマルチプライヤー(扇風機)



あの吸引力が落ちない掃除機で有名なダイソン製


あら不思議はてなマーク羽の無い扇風機なんですにひひ


そこで実際にお店に見に行ってきましたニコニコ



モバイル業界で働く平社員のブログ-dyson1


あったビックリマークこれですねにひひ


サイズとカラーが2種類あるんですね1



モバイル業界で働く平社員のブログ-dyson6


実際にどのくらい風量があるのかを調べてみた1


円の内側から風が噴射風されるのですが、


想像していたのよりも風量がありましたえっ



モバイル業界で働く平社員のブログ-dyson4


イメージとしては、こんな感じのようですにひひ


吸い込んだ空気の1.5倍の風量が噴射されます1


ちなみに、首振り機能もありますよグッド!



そして肝心のお値段は・・・はてなマーク




モバイル業界で働く平社員のブログ-dyson3


え゛っはてなマーク 38,000円ですってビックリマークえっあせる


ちょっと・・・これは高過ぎでしょ汗



(結論)


最新のテクノロジーは高かったガーン



みなさんも、1度はお店で体験してみてくださいねにひひ




最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。


sujiemon


ペタお願いします

ペタしてね