こんにちは。sujiemonですかお


本日の17時に「iPhone4」の予約受付が開始されましたクラッカー



モバイル業界で働く平社員のブログ-iphone4


会社帰りにソフトバンクショップに寄ってみましたにひひ



モバイル業界で働く平社員のブログ-i4_2


時刻は19時30分頃。


すでに予約待ちの人で行列ができてましたえっ



モバイル業界で働く平社員のブログ-i4_3


予約をしようと来店して入口で立ちつくす人も。



モバイル業界で働く平社員のブログ-i4_1


店舗入口には、「iPhone4」の看板が立ってた。



モバイル業界で働く平社員のブログ-i4_4


すでに本日の予約受付は終了していました汗


90分待ち状態です・・・汗



モバイル業界で働く平社員のブログ-i4_5


店内は予約待ちの人で溢れていましたえっ


前にいるお姉さんに予約状況を聞いてみました1



明日も予約は受付る予定ですが、


iPadの時のように突然予約を打ち切る事もあります。


この先、どこまで予約を受けられるかわからないとの事。



私も予約できませんでしたガーン


発売日に欲しい方は、明日がラストチャンスかもポイント




最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。


sujiemon


ペタお願いします

ペタしてね