こんにちは。sujiemonですかお


先日、関東も梅雨入りしてしまいました雨あじさい


と、言う事なので・・・音譜


TOP画像のアヒル隊長あひる○長も梅雨バージョンにビックリマーク



モバイル業界で働く平社員のブログ-ameba_skin7


紫陽花のアフロで、ちょっと滑稽なアヒル隊長あひる○長


みなさんに気にって頂けるといいなぁにひひ


そして、梅雨入り前に撮影した写真も公開です音譜



モバイル業界で働く平社員のブログ-ahiru_1


ピンクの薔薇に囲まれてニンマリの隊長あひる○長



モバイル業界で働く平社員のブログ-ahiru_5


ラベンダーとのスナップは逆光で眩しかったあひる○長



モバイル業界で働く平社員のブログ-ahiru_3


この日の気温は、何と!32度の猛暑あせる晴れ


ちょっとひと休みのアヒル隊長あひる○長



モバイル業界で働く平社員のブログ-ahiru_2


白い花との撮影は、ちょっとおすまし風な隊長あひる○長



モバイル業界で働く平社員のブログ-ahiru_4


最後は、紫陽花とニンマリのアヒル隊長ですあひる○長



梅雨は雨ばかりなので、夏が待ち遠しい晴れ


夏バージョンヒマワリは、どんな写真になるかお楽しみにニコニコ




最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。


sujiemon


ペタお願いします

ペタしてね