こんにちは。sujiemonですかお


先日、ちょっと変わったキムチを発見しましたにひひ


何とビックリマーク話題の食べるラー油とキムチが融合はてなマーク



モバイル業界で働く平社員のブログ-bk1


ラー油入り ぶっかけキムチ (198円)


少し熟成させようと思い、冷蔵庫で寝かしておいたら・・・


賞味期限が1日過ぎてもうたガーン汗



モバイル業界で働く平社員のブログ-bk2


キムチの白菜は細かく刻んであり食べやすそう音譜


ペースト状になっているので何にでも合いますにひひ


それにしても、ラー油とキムチの臭いが強烈ですショック!


すでに、この時点で辛さが伝わってきます汗




モバイル業界で働く平社員のブログ-bk3


今回は、牛丼の上に乗せていただきますにひひ



では、いただきましょうビックリマーク


食感はキャベツの千切りの様にシャキシャキします音譜


ラー油の香ばしい風味もいい感じにひひ


肝心の辛さは・・・そうでもないかなシラー(余裕音譜


と思った次の瞬間・・・汗



あ゛っービックリマーク 辛~い 辛い



これは、予想していた以上に辛いっすショック!あせる


こりゃ大変だわあせる





そして食後・・・汗


グルルルゥゥゥゥゥ・・・・うっ・・あせる


まさかの腹痛に・・・ショック! 走るトイレ


みなさん、賞味期限は守りましょう! モバイル業界で働く平社員のブログ-suji_sad




最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。


sujiemon


ペタお願いします

ペタしてね