「逆タイムカプセル」診断ジェネレーター、あなたの結果は? ブログネタ:「逆タイムカプセル」診断ジェネレーター、あなたの結果は? 参加中

こんにちは。sujiemonですかお

今日はブログネタ:逆タイムカプセルですにひひ

未来の自分から今の自分に手紙が届くんですえ゛!

早速やってみましたビックリマーク結果はこちらです↓


28歳のsujiemonへ
毎日、刺激を求めては日々の生活を楽しんでいる頃でしょうか?そして、この先も順風満帆でいられると思っていることでしょう。
あのさ、48歳の4月1日は、あまり目立たない服着て出かけて!じゃないと・・・。ごめんこれ以上は言えない!!

最後に未来の私から一言 「誰にでもハプニングってあるもの。備えて!」
未来より見守っています。
未来のsujiemonより
逆タイムカプセルはこちら 新たな未来診断ツールはこちら


48歳のsujiemonからの手紙手紙

毎日刺激を求めて日々の生活を楽しんでいるかぁ・・・得意げ

まぁ、順風満帆の日々が続くとは思いませんけどにひひ

どうも48歳の自分は相当派手な格好をしているらしい・・・汗

もしかして・・・・こんな感じになってるって事はてなマーク


モバイル業界で働く平社員のブログ-don

ドン小西みたいに・・・あせる


・・・・・・・・汗(唖然)モバイル業界で働く平社員のブログ-ga-n


そして、ドン小西からに気になる一言1

パプニングには気をつけてってあせる

備えるってどうすればいいのよショック!あせる


はてなマーク損保ジャパンDIY生命・・・・


あっ!そうゆう事ですかえっ


みなさんも一度お試しくださいにひひ



最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。


sujiemon

ペタお願いします
ペタしてね