一日だけ小学生になるとしたら何年生がいい? ブログネタ:一日だけ小学生になるとしたら何年生がいい? 参加中

私は4年生 派!


こんにちは。sujiemonですかお

今日はブログネタ:一日だけ小学生になるとしたら何年生がいい?ですにひひ

忘れもしないあの日・・・そう、小学4年生ポイント


モバイル業界で働く平社員のブログ-未設定

友達の清水くんと計画したある事笑う

普通に登校するフリをして学校に行かないむふっ。


「小学校ズル休み計画」

でも、教頭先生に見つかって計画はあっさり失敗やっちゃったーダウン

しかも、親共々呼ばれて・・・お説教しょぼんあせる

もう一度あの計画を実行したいビックリマーク←懲りてない?にひひ



おかんおかあさんにも私の小学生時代に印象に残ってる事は?

って聞いてみたところ・・・



おかんおかあさん

同じく小学4年生の遠足の事ねポイント

全身「牛フンうんちくん」まみれで帰ってきたこと笑sei



えっ!!冷ぎくっ


そんな事・・・あったなガーン汗

それは・・・遠足で牧場牛に行った時の事。

誤って頭から牛フンうんちくんバック転③にダイブした事件ガーン汗

おかん・・・よく覚えてましたね・・・ガーン汗



最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。


sujiemon

ペタお願いします

ペタしてね





一日だけなれるなら何年生がいい?
  • 1年生
  • 2年生
  • 3年生
  • 4年生
  • 5年生
  • 6年生

気になる投票結果は!?