携帯で音譜 


ご覧の方も多いみたいなんでラブラブ


今日はテストに


ちょっと字が小さめニコニコ


感想をコメントください音譜



DE。


まずビックリマーク 速報 !!


間瀬のリーガルに行ってる


この方!! 



JUN’sanのブログ


ビックリマーク ギリギリ 汗


予選は通過したみたいですあせる




そんな所が目標でないんで、


一応、渇!! 入れときましたにひひ


明日は、ミラクルが起きる事を


期待してますニコニコ





本業は・・・・音譜


昨日の、大修理の続きビックリマーク




骨格を仮合わせニコニコ


本番の溶接をする前に、


外反(フェンダーとかライト類ね)


を、仮に付けてみますニコニコ



ココも、


元の寸法が狂っていると・・・


全然おかしい格好に


なっちゃいます。


言わば、微調整ですね~音譜



画像 悪いですが・・・・


スンマセンあせる



外反の骨格ビックリマーク



JUN’sanのブログ-2011052316280001.jpg



に、ライト、フェンダー、ボンネット音譜




JUN’sanのブログ-2011052316280000.jpg




最後に、バンパー、グリル音譜


JUN’sanのブログ-2011052316270000.jpg



じゃ~んビックリマーク


気持ち良く、スキマがぴったりラブラブ




暗くてワカリマセンショック!  ごめんなさいあせる



ココが決まってしまえば、


修理も、7~8割は終了ですねニコニコ



まだ、細かい所はたくさん有るんですが


ソレはまた順次 Up します音譜




明日は、出張のため、


記事が書けませんショック!



良かったら、過去記事を


じっくりご覧くださいラブラブ