本日は、午前中より・・


だいぶ、お怒りモードな


記事を書きましたにひひ


決して個人を攻撃した


記事ではないんで音譜


過去に書いた、所さんと


同じ心境の記事ですニコニコ


どお~しても気になるビックリマーク


っていう、あなたにひひ


メンバー申請してください。


お気軽にニコニコ




本題は・・・音譜


なかなか進みませんあせる


大物の鈑金!! 


の、様子汗


判りずらいですが・・・


ぐちゃぐちゃな・・・・のが。


JUN’sanのブログ-2011051115580000.jpg


だんだん、形になっていきますにひひ



JUN’sanのブログ-2011051619090001.jpg




明日には、ライトなどが付く


骨組みが完成予定ビックリマーク


フレーム修正ってヤツですが、


こんな寸法図を目安に


修正していきますニコニコ


コレも、分かんないかな~あせる


JUN’sanのブログ-2011051619090000.jpg



車って、ちゃんと寸法が


決まってるんですビックリマーク




寸法が正しくないと・・・・


コレビックリマーク エンジンが載る


メンバー。(ゴツイ。重い。)


JUN’sanのブログ-2011051617480000.jpg


こんなのが、


付かなくなっちゃいますあせる




パッと見て、


!! 事故車ねダウン


って話になりますよね~ショック! 



キッチリ寸法出しをし、


ちゃんと、元通りに音譜


言わば、


車の医者音譜 



頑張って形にしないと!!



メーカーだって、


手を抜いてます!?


な、所も発見しましたしショック!


また、明日にでも


報告しますにひひ