1日、更新をサボってましたあせる


仕事をして無いわけじゃ~


ないんですが・・・汗


色々ね~ 有るんですニコニコ



今日は・・・


だんだん熱くなってきましたし音譜


エアコンのお話パー


専門店では無いですが、


題材はハチロクビックリマーク


特に走り屋さんと呼ばれる車ビックリマーク



JUN’sanのブログ-2011052310280000.jpg

 コレ自分の車。




ウチでは、エアコンを外す!?


外さないビックリマーク で、呼び方を変えてますにひひ


だいたい9割 町乗りしませんはてなマーク


なるべくエアコンは外さない


方向で、車を作るんですニコニコ


外しちゃった車は・・・


レーシングカービックリマーク 


本気の方はすすめますが・・・・



今回作ってる車も、


親を乗せるあせる って言ってたんで


もちろん付けます音譜


JUN’sanのブログ-2011052310280001.jpg



JUN’sanのブログ-2011052310290000.jpg


特に、ハチロクで


走りを楽しみたいビックリマーク


って方の意見を聞くと・・・


0.5秒後に、


外しちゃえ!! って即答ショック!



自分は、いくら重たくても


絶対に外しません音譜


デートだってしたいですからにひひ



思い出すのは・・・


以前、お世話になっていた


ジムカーナのチームで・・・


やる気の有る若いヤツが


新車を買ったんですビックリマーク


その車・・・


わざわざエアコンレスダウン



すると、師匠に・・・


オマエ馬鹿かむかっビックリマーク 


って怒られてまして・・・



な、ナンでですか・・・!?


の質問に



夏場の待機中に、


人間がブローするだろ!!


って・・・・にひひ ごモットもビックリマーク 



昔はね~気温も低かったですし


要らなかったんですが、


今は、有った方がいいですビックリマーク


足に使ってるtodayだって、


必死に直しましたよ音譜



熱くなりますし、


梅雨時期になりますショック!


その前にチェックしてください音譜

 (フィルターが付いている車種は、

   半年に1回変えないと、フィルター

     エライ事になってますよ!!!)