って言うぐらい合格


いい天気でしたニコニコ

(早くも蚊に刺されました・・・・)




以前の記事にも書きましたが、


自分はサングラス愛用べーっだ!

 (ナゼか?は過去記事読んでね~)



今、記事書いてますが・・・


間違えなく日焼け・・・


って事は・・・・汗


逆パンダの完成ですにひひ



工場の中の作業もそうですが、


天気いいんで、


外での作業も進みます音譜



JUN’sanのブログ-2011051910480000.jpg


GTRにラパン・・・・あせる


メーカーにこだわらない工場なんで


色々な車種が入庫します音譜



んで・・・・音譜


ラパンニコニコ


コレも以前に紹介した、


ウチの工場で、1番若く


1番可愛いい娘の愛車ビックリマーク



JUN’sanのブログ-2011051916220000.jpg


早いもんで、


知り合った時はまだ10代でした汗


新車を買って頂いたんですが


もうショック! 10万キロ!!



よく出かける娘さんですあせる


自分のせいでは無いですが、


1度、派手にクラッシュしましたショック!

 (もちろん、ビシッと修理済み!)



が、トラブルも無く


よく走りましたニコニコ


記念と言ってはなんですが、


無料点検&オイル交換音譜



次の車はBMWのミニが欲しいビックリマーク


って言ってましたニコニコ

(頑張って貯金しないとね!)














JUN’sanのブログ


かわいいっしょニコニコ