現役の音譜


180SXビックリマーク 初期型ニコニコ


もう20年近く面倒を


見させて頂いておりますラブラブ



JUN’sanのブログ-2011051115400001.jpg



半年前ぐらいに・・


若い方が来て、このエンジンを見て・・・


これがウワサのCAですか!?


って・・・・


な、ナニか??



このエンジン、イジると


超早くなるんですよね!!!?


・・・・・・・・


いや・・・遅いと思うけど・・




JUN’sanのブログ-2011051115410000.jpg


ナンか・・・・


変なウワサを聞いたらしく・・・




実際に見て1事・・・・


RB20の短い型ですか!? って・・


・・・・・・・・・・・・・


ま、まあ~ね・・・汗





年月が経つのは、


色んな意味で怖いっすショック!



今回は、


プチトラブルと、車検でお預かり音譜


トラブルは・・・


パワーウィンドが開かないあせる


って事でしたが・・・


色々調べた結果・・・


コレがダメでショック!



JUN’sanのブログ-2011051113370000.jpg


部品を交換しようとしましたが、


2万~って言われ・・・!!


修理しましたビックリマーク


基盤のハンダが剥がれていたんで、


ちょっと修理して終了音譜



っと、ココまでは快調だったんですが


車検時に・・・・


問題発生・・・ダウン


JUN’sanのブログ-2011051115400000.jpg


写真にかかわる事なんですが・・


公認されて無いヶ所ですが・・・



むかっむかっむかっ な出来事発生です。



また書きます。

 (ただ今整備工場にて奮闘中~!)