今日は音譜


外での仕事に最適なニコニコ


いい天気合格 でした音譜



記事は・・・


よく有る!?


バンパーの左角の補修ニコニコ




すでに、部品は外した状態ですパー


擦ってしまい・・・・ショック!

JUN’sanのブログ-2011051316270000.jpg


まずパテなど剥がれないように


足付け と呼ばれる作業


JUN’sanのブログ-2011051316350000.jpg



キズが深いので、パテを付けて


JUN’sanのブログ-2011051316380000.jpg



塗装の下地(サフェーサ)を塗り



JUN’sanのブログ-2011051413380000.jpg



塗装音譜


JUN’sanのブログ-2011051414270000.jpg



で、反射しちゃってますがガーン


組み付けて、終了ビックリマーク



JUN’sanのブログ-2011051415190000.jpg




ざっとですが・・・


こんな流れで作業しますニコニコ



細かい所はキリが無いぐらい


たくさん有るんですが・・・



その辺りは企業秘密にひひ ってことでビックリマーク

 (工場によって色々違いは有ります)




ある程度なら、質問にも答えますニコニコ


お気軽にコメント下さい音譜



毎日たくさんのアクセスビックリマーク


ホントあざっすラブラブ


過去記事もよろしくですニコニコ