ケアマネ試験(ゴン太の休日2010.10.24) | 特別養護老人ホーム 潤生園 介護 求人【デイサービス 訪問介護 看護】   トレーナー ゴン太の 『健康道場 富士山日記』

特別養護老人ホーム 潤生園 介護 求人【デイサービス 訪問介護 看護】   トレーナー ゴン太の 『健康道場 富士山日記』

平成28年11月から またれんげの里のデイサービスのデイサービスの管理者に戻ります。今まで同様、富士山方向の画像のアップはもちろん、デイサービスの昼食メニューや午後のレクリエーションの様子などをアップします。

今日は、ケアマネの試験がありました。音譜


ゴン太は、今年も受験しました。チョキ


昨年は、全くだめでした。しょぼん

今日は、がんばって見ました。


試験は、明治大学 生田校舎。


ゴン太の、実家のある生田です。ニコニコ


ゴン太が通った生田中学校の隣です。

とっても懐かしい感じがしました。ニコニコ


と、前置きは、これ位にしておいて、

試験は、どうだったかというと・・・・。!?


回答の用紙への記入が間違っていなければ

多分・・・・・・チョキ


合格発表は、12月10日です。


合格すると、今度は、研修です。

まだまだ、がんばらなくては。ニコニコ


ゴン太の休日でした。音譜


   クリック

 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ