ブログ、アップしましたアップアップ→異性の友達と同性の友達、どっちが多い? http://ameblo.jp/junsechia/entry-11209606779.html
4/1 0:13

ブログはネガティブになる事があってもなうは出来る限り明るくいける様にしたいな、なんて思っております(笑)パーあくまでも現時点ですので明日は分かりませんが(笑)音符
4/1 0:14

[出会えてよかった音楽]嵐やKARA、XIAH様やJYJ、東方神起の曲や、後、仮面ライダーや銀魂等のアニメの曲ですねパー上記のアーティストの方々の曲や作品の曲には何度、励まされたり楽しい想いにさせて貰えたのか分からない位、お世話になっていますよ(笑)音符音符
4/1 15:09

男女問わずで分かりやすく書くと、アーティストだとXIAH様やKARAのスンヨンちゃん、声優さんだと鈴村健一さんや遊佐浩二さん、朴ろみさんや釘宮理恵さん、と言った方々の様な声ですかね(笑)音符守備範囲が広く、書ききれない位に好きな声の方がいるゆえ、誰を例に挙げるか悩みました(笑)パー
4/1 15:21